

大量生産(機械がね)

今日は八戸のT-ONEさんの室内戦でした
ね(私はお仕事・・・グフッ)

去年みたいに参加できないのが残念無念。

ストレス消化に大量生産!


三色プラスアルファ~

最初の一枚は刃を出し過ぎ少し荒い?

けど、一枚はカーボン(ヒャッハー)


どうよ?どうなのよ?

完全自己満作業デス。

※teamSEUNのデザイン迷走中・・・

HA~HA~

ご依頼主のM澤氏の手元に無事届いたの
で公開!デザインの提案はMr.k氏からだっ
たのでご本人には納品まで秘密デシタ。





M-06用ボディだけどドリ車みたいな感じ
になりマシタ。

ご本人に笑っていただけたので良しと
しましょう!

でも、レースなんかだと吹き出してしまわ
ないかしら?

「ん」が・・・

「想うんだよね」の「ん」が・・・



もう後の祭り・・・

・・・

哀しい(号泣)


※追伸
蒼バージョン作りました。

反転すんの忘れた~(泣)

シークレットボディを製作中に裏貼り用なのを
忘れてカッティング・・・

ちなみにどうです?このデザイン?


お世話になっているT-ONEさんマーク

欲しい人は・・・いないかな?

色塗り完了~

急ぎました!(誉めて!)









サイドの「A.J.R-C」は裏貼りで塗りでは
ありません・・・

なんとかこれで!ね!ね!
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

