

止血

と、完成!(安堵)
色々失敗もあり、リカバリーに時間がかかり
マシタ。しかし、今回のオレンジはいいんでないかい?


中々のパール具合


明るすぎない重めのオレンジは満足~


文字も滲まず一安心。

※レース妄想

N田氏「お!仕上がった!」

はなゑもん「これでTopお願いシマス!」

N田氏「あれ?タイムいまいちだなぁ」

はなゑもん「・・・」

N田氏「あ!軽量ボディじゃないもんね」

はなゑもん「・・・」

N田氏「けど、まぁ、見やすいYO」

Mr.k氏「動きがまったりですね~」

はなゑもん「・・・」

Mr.k氏「アウディ軽量が良いんじゃない?そのバヤリースより」

N田氏・はなゑもん「!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか登場してる(^^;)

Mr.k氏
出演料はいかほど?
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

