

これは食べられないタイプの魚

色々と実験してマス(泣)

リアを塗り塗り(フヒー)

あれ?シャドウが消えた(???)

塗装が垂れた(よそ見禁止)


マイナーな南国のマイナーな魚


外来魚

あれですな!シャドウは黙ってブラックだと
学びました(実験終了)

あとですね、大まかなデザインだと、仕上がりも「大味」にナリマス(当たり前ダロ)



※レース妄想

N田氏「お!ブログのボディじゃん」

はな「外来魚パウワーでレースいただき!」

Mr.k&M澤氏「レギュ違反だよ」

はな「いつ使うの!今デショ!(得意顔)」

N田氏「グシャ!」

はな「!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は熱帯魚系ですね(笑

是非次は深海魚系でお願いします♪

Mr.k氏
深海魚デスカ・・・視認性を無視したボディは
コリゴリです(悲)文字通り下位に「沈み」マス。
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

