スポンサーサイト


タミグラ宮城(初日)

ラジコン好きな皆様ワンバンコ!
今年のタミグラ宮城も無事終了!
いや~、参加した皆様お疲れさまデス!
特に世界のN田氏とは大会中ずっと
ご一緒していただきました~。
楽しく過ごせた2日間デシタ。
まあ、結果はさておき・・・

今回のエントリーはCL3、F104、Mフリークの
3カテゴリーに参加しました。


グリーンだよ!

まずは初日のCL3とF104ですが・・・

CL3は予選1回目前列スタートにも関わらず
ゴタゴタに巻き込まれ(言い訳)グタグタの
うちに終了。
予選2回目は後列スタートでしたが運に
恵まれ2位ゴール(ラッキー)。なんとかかんとか
Aメインに残るコトができました。
最後尾だけどね(一安心)

決勝はなんだかバタバタしているうちに
9位でフィニッシュ!(練習なくして勝利なし)
面目ない感じで終了。
バッテリーを貸してくれたMr.k氏、スイマセン。
(バッテリーは速かったのに・・・)


お疲れ感の漂うTT-02

そして実は一番楽しみにしていたF104
ですが、予選1回目は少しお尻が滑る
感じで良いのか悪いのか謎のまま終了!

そんなわけでTバーを少し緩めて2回目に
挑むもただアンダーで終了。
結果Cメインの10番手(悔泣)。
お!ひとつ前のグリットに世界のN田が!
私のセットはN田氏のセットとほぼ一緒
(仲良し)なので納得しつつ、俄然燃える
闘志(フガフガ)


やる気を漂わせるMy104

そして決勝は先行するN田氏とつかず
離れず終わったみたらN田氏6位、私は
7位でした(あっという間)
タミヤのF104でレースに初めて参加
(というかシェイクダウン)でしたがN田氏や
Mr.k氏、M澤氏のおかげで普通に走ら
せるコトもでき悔しいながらも楽しかっ
たデス!けど、勝ちたいな~。


世界のN田氏と、はなゑもんカー達

自分のコトではありませんが、今回
世界のN田氏がCL2でAメイン3位に入賞
しました!(祭りだワッショイ!)
いやぁ、レースはかなり燃えました!
そんなに簡単な展開ではなかっただけに
手に汗を、ひたいに脂汗を垂らしながら
観戦しました。
本当にオメデトウございます!(ヒャッハー!)

二日目のMフリークは次回にでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

