スポンサーサイト


TB-04PRO!

発表なりましたね!
TRFのHPで確認できますよ~

なかなかどうしてシャフターにはたまらん
です!(涎ジュルリ)

横置きモーターはレオニスのノウハウでしょうが
色々と新設計満載でウハウハ(バラ色気分)

そしてそして、待望のギアデフ!
みんなどうする?買うでしょう!

まぁ、私はすでに予約を(ゴニョゴニョ)
価格聞かずに見切り発進!

いやぁ、マジで待ってましたよ。
嬉しい!

※未組立&フルオプパーツのTA-06欲しい方は、
私まで連絡を!(いやホントに)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

