

暑い!ジメジメ感!

雨止む→晴れる→ジメジメ~な毎日に
パンツ一枚で挑むはなゑもんデス。

最近、本気で仕事が忙しくなかなか
ラジコンできず陰気になっていますが、
タミグラ宮城が迫ってきています。
とりあえず、塗装だけでもね・・・



シートベルトを塗りました~。やっぱりシートベルトの色は「TAKATA」の
緑でしょう!実際に実車で走って
た時に使ってましたが、このメーカーは
別格に良いです。国産車の純正シートベルト
も、大半はこのメーカーだったような・・・

さて、ここでクエスチョン!
私はこのボディを何色に塗るでSHOW!
①パールグリーン
②普通のグリーン
③ギラギラしたあの頃を思い出す真紅
④「平常心の」ホワイト
⑤やっぱブルー系じゃね?

正解した方は、なにかしらをなにかしら
します(?)

ああ!サイドポンツーン塗るの忘れてた!
(合掌)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カナブングリーンだと思います(笑

Mr.k氏
ムウ!やはり昆虫系?ヌラヌラして行きますか!

No title

表からシルバー

名無しさん
?何か素敵な感じになるのかしら?
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

