スポンサーサイト


着弾!!

本日、自宅に帰ると宅配BOXに
「見慣れた箱」が届いていました。


ん?横になんか書いてる?


親切なの?何かの罠なの?

と、ワクワクドキドキで箱を開けると・・・


ヒャッハー!


F104PRO!(★○※◇)


実は「世界のN田氏」といつもの
「深夜の爆笑ラジコン談話」していたら

N田氏→「はなゑもんF-1持ってる?」

はなゑ→「タミヤダイレクト!ない!」

N田氏→「魂と引き換えに1台やるよ」

はなゑ→「ください!(魂没収)」

とまぁ、そんな流れで譲っていただき
ました~(感謝感激雨霰)

変わりに私は魂を無くしましたが、
何かと引き換えにいずれ返していた
だきましょう!

世界のN田氏、アリガトウ!これで、みんな
と遊べマス!ムフフフ、ウヒョヒョヒョ~

※追伸
「カナブン二号」をシャシーに付けたらなかなか
良い感じでした。

ね!そうだと言って!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかのカナブンじゃないですか(-。-)y-~

M澤氏
このカナブンが今後レースで大暴れ(鼻血ブー)
「血肉沸き踊り、背筋が凍る爆笑レース」
をご期待下さい。あ!あとF-1教えて~

No title

なかなかのカナブンじゃないですか(-。-)y-゜゜゜

Mr.k氏
このボディがレースで炸裂する日は必ず
訪れると一緒に祈って下さい・・・
世界平和と一緒にね・・・
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

