スポンサーサイト


新たなアイテムがやってきた!

こんなん買いました~
少し前にMr.k氏が「こんなん出た(興味)」
とメガネキラーンとさせていたのを思い出し
購入しました(メガネピキーン)

アクティブホビー製
シーソー式ハイト&リバウンドゲージ
\3045円(税込)

意外と売ってないんですよ・・・
お店では見たことないデス。

まずは車高測定

差し込むだけでOK!ヒャッハー!

そしてリバウンド測定

ジャッキアップの要領デス。結構指がシンドイか?

結論→車高はかなり正確に測れそう。
リバウンドは、少し慣れが必要でしょうが
なかなか良さそうデス。
あと、ボディ装着状態で測れるのは
なかなか魅力かなぁと。

けど、少し高いなぁ・・・
セッティングが好きで再現性を求める人だと
買う価値ありとは思います(キリッ!)
ちなみに測定範囲は3ミリ~18ミリ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非常に素敵なアイテムだと思います♪

そちらに行った時は貸して下さい(爆

Mr.K氏
問題は価格ですよね・・・
(セッティング能力だろ!というのは置いといて)
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

