

ヒカリモノ→憤怒の極み

やっつけ~でプシューと・・・

なんていうか、やっつけでも失敗は
あるものなのですねぇ(ホロ泣)

まぁ、完成しました。


メッキメッキメッキッキ~


ガルル~キァイ~ン


リアはいつもそれなりにね・・・

※レース予想
観客k「一台マシンがいないぞ!」
観客m「あの黒い奴か!どこだ!」
観客n「もしや作戦?!」
私「見失いました!隊長!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて、完璧な作戦、、、(~_~;)
流石は先生ですな~( ̄^ ̄)

〉M澤氏
ぬふふふ、心眼を心の中でお見せしよう!
心の中でね・・・(もしくは夢の中で)

No title

作戦成功するように、こっそり表からフラットクリア吹いときますね♪

〉Mr.k氏
心はフラットには程遠く、波風嵐吹き荒れ
全くクリアにならないグダグタなレース展開を
お見せしましょう!黄色い声援よろしく!
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

