

458~

昨日から小さな来訪者に悩まされている
はなゑもんです↓

ずっとこの場所で待機中

しばらく見守ろう・・・


と、一人と一匹になり賑やかになった
ので塗装を開始(はりあいが出た)

塗り始めたのはこれ↓

458challenge

気合いのわりに一色塗り(サボり)
けど、窓枠は塗りました~

色のせいもあるとは思いますが、
結構デカいような・・・
リアもどっしりしてて安定しそう。

まぁ、テストはMr.K氏に投げっぱなし
ジャーマンですな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投げっぱなしジャーマン(笑

Mr.K氏、ヘルニアンの我々では投げる方も投げられる方も命懸けデスな!
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

