スポンサーサイト


未熟な自分が「29」い~

1週間ぶりの更新デス・・・
日曜日のレースが終わり、月曜日会社に行くと、それはそれは書類やらなんやらで
もう余裕なしでした。

月末の2日間休むとこうなるぞ!と、天の声が聞こえるようです・・・

まぁ、レースは結果は「ギャフン」でしたが、楽しかったので良しとしましょう!

20110801-1.jpg
色とりどりの猛者たち


遅くなりましたが、レース会場では皆様に大変お世話になりました。テントに入れてもらったり
レースの進行方法なんての教えてもらったりと本当に感謝です。
ラジコン仲間が増えていくのはうれしい事であります。あ~上手くなりたい!



ところで、レース結果はこんなんでした↓
20110801-3.jpg
あれ、順位がない・・・

順位は、56位/74位・・・
ぬうわぁ~、面目ねぇ~
ちなみに八戸からご一緒したお二人は・・・

4位と12位!雨が降ってしまい、Aメイン決勝ができなかったのは本当に残念でした。



レースの結果もそうですが、その後のお楽しみ抽選会も・・・

20110801-2.jpg
「オレンジの29」

とにかく呼ばれない・・・前後の番号はほぼ全て呼ばれたのに・・・
ああ、最後の最後はじゃんけん大会だし!最後まで抽選にしてくれYO!



八戸からご同行していただいた皆様、お疲れ様でした!
まぁ、ご一緒できたらと思います。
本当に、ありがとうございました!






スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースお疲れ様でした~!

オレンジ29番は今後語り継がれることでしょう(笑


また一緒に遊びましょう(^^)
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

