

実車感orツーリング感

M澤氏のアウディを夜な夜な塗り塗り。
あまり進まず(スンマソン)
今はこんなんなってマス↓

前~


後ろ~

いつも悩むのが実車っぽくするか
ラジコンならではの「ツーリング感」にするか
本当にモヤモヤします・・・

タミヤボディは実車感があった方がいい
気がする今日この頃。

まぁ、腕の問題が一番ですな!


そういえば、TT-02ですが
タミグラ使えそうですね!
ただし!ギア比優遇はほぼなし!(憤死)

けど使えるのよ!ウフフフ・・・
(TA06もゴニョゴニョだけど)



最近閃いたTT-02の勝手な由来

T
たった今
T- 
作りましたー
02
2時間で!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

