

続0.2秒が・・・

昨日、今日と仙台タムタムへ行って来ました。

もちろんTT-02のセット出しデス~
タイミングよく、かっさんが2日間とも
ご一緒できたので色々パクりながら
タイム計測です。(感謝です~)

そしてタイムは!

○昨日
かっさん ⇒ 9秒954
はなゑもん⇒10秒194
タイム差⇒0.244秒
○今
かっさん ⇒ 9秒906
はなゑもん⇒10秒104
タイム差⇒0.198秒

あの小さなコースで0.2秒とは・・・
原因はいくつも(星の数ほど)
反省すべきは大きく3点
●突っ込みすぎ
久々の室内コース&操作台低い&荒い鼻息
の結果です・・・
●マシンがフラフラする(真っ直ぐ走らん)
こいつはダイレクトサーボホーン&サーボかなぁと
●転がして走る術を忘れた・・・

まぁ何だかんだいっても約3ヵ月ぶり
だったからなぁ(言い訳)

いやぁ、かっさん速いねぇ・・・

おおう!聞かれてもいないセットは
ボディはアウディR8軽量
ダンパーオイルはフロント600、リア500
バネはフロントショートブルー、リアノーマルイエロー
車高は前後約5㎜
ギアデフはフロント30000番、リア5000番
リバウンドはフロント約2㎜、リア約3㎜

さて、歯ぎしりして寝よう!

※M澤さんへ
今、こんな感じ↓




もうちょい時間下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

