スポンサーサイト


あけおめデス!そして完成!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は沢山の方にお世話になりました!この場を借りてお礼申し上げます!
今年も楽しく元気に遊んでいただけたらと思います。








昨年よりチョコチョコと作っておりました「彼」が完成しました。

DSC_0352.jpg
TB-03 VDS

うーん、かっこいいデス。ちなみにドリフト用ではありません。グリップ専用機でございます。
ちなみに、セットは某雑誌に記載されておりました前住選手のセットを丸パクリです。
違う点は、フロントがリジットという事くらいです。


早速、T1さんの室内カーペットでチョロっと走らせてきました。(ホントにちょろっと)
感想は・・・

曲がらんデス(当たり前か)
セット出すような時間もなかった為、ただ走らせて終了でした。まぁ、とにかくドアンダーでした。

まぁ、フロントワンフェイセットにそのままリジットですからね~。足がやわすぎたのもありますが、とにかく
曲がりません。しかしながら、握った瞬間の立ち上がりはさすがシャフトです。気持ち良い!

しっかりセットを出したいです。走りは全然でしたが、好印象なVDSでした。
今年はこいつとTB-03をメインでイジクリます。(あとM-05)

頑張ります!(勝手に)



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボクも!

初めまして!
私もtb03 vdsをグリップオンリーで!とツーリング初めてなのにいきなり手に入れたもので、ブログを参考にさせてもらってますw(まだ未完成)

カッコいいですよねぇ、vds・・・(うっとり)


Re: ボクも!

nobumyさんはじめまして!
すっかりブログサボっておりました・・・

そろそろシーズン到来ですので、ちょこちょことVDS関係もアップしますので…
カテゴリーにもよりますが、VDSはなかなかの戦闘力だと思ってマス!
同じシャフターとして頑張りましょう!
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

