スポンサーサイト


あれ?いつの間に・・・

さてさて、先週無事にTBエボリューションⅢがEさんのもとにお渡しでき、走行も無事にできほっとしてましたが・・・

スープラ君
旅立っていったスープラ君

自分の持っているHobbywingのアンプが調子悪い・・・うーんブーストがかからんのデス。
こいつは一度ファームウェアを再インストールしてみようと思い、ソフトを立ち上げると・・・

ホビーウィング①
バージョンアップのお知らせ画面

うん?英語なんで良く解りません(生粋の日本人です)
まぁ、アップデートをしてみました。

すると・・・
ホビーウィング②
いつの間にかVer.1.64・・・

何やら、USBリンクが更新されました。(以前のUSBリンクはVer1.62でした。)
うーん色々と増えてますよ・・・セッティング項目は変わってないものの、とりあえず対象となる
ファームウェアをプログラムカードとアンプにインストール。

あれ?普通にブーストかかるようになってる?原因判明しないまま、元に戻りました。
細かな仕様変更については、どのサイトも書いてないのでなんとも解りませんが多分小変更
なのでしょう。

ちなみに・・・
ホビーウィング③
プログラムボックスのソフトウェアはVer1.08_111007

ホビーウィング④
アンプのソフトウェアはVer3.0_110930STOCK

なんとなくですが、「Ver●.●」の後の「110~」は更新した日付のような気がします。
誰か詳しく知らないかなぁ。もし詳しい方がいたら教えて下さいませ。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先に書いた非公開のヤツは破棄して下さい。最新のファームとプログラムになってるみたいよ。

ありがとデス

いやぁ、アドバイスありがとうございます。
アンプの調子が良くなったので、のれ様(なんかアキバの響き)
のご指示に従い、レース準備をしようかと。
まずは、リフェバッテリー&13.5ターンモーター購入ですな!





お手柔らかに・・・
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

