

TBエボリューション6 アルミシャシーversion2!

さて、本日とうとう手元に届きました!

DSC_0802.jpg
TB-EB6-Hanaemon version2プロトタイプ

自分んトコの名前が入っているのがこそばゆいですが、見た目の印象で一言

「かっこいい・・・」

シャフト車には今まで存在しなかったすんごい武器を手に入れた感じです。
では、まずは重量測定から

DSC_0807.jpg
129.4g!!

おお!前回より73.6gの軽量化に成功しています。
ちなみにノーマルカーボンシャシーが81.5gだから、ノーマル比+47.9gです。

DSC_0816.jpg
カーボンシャシーと並べると、肉抜き具合がそそりますヾ(´▽`*;)ゝ"

明日から、早速組んでみたいと思います。
DSC_0810.jpg
当然、BLACK VERSION!

組み上げたら気絶しそうな勢いです(*´▽`*)

今晩、興奮と組みで眠れない予感・・・







コメントの投稿

非公開コメント

ブラックで逝かれますかw
サスマウントを変えると色違いになるので、購入は悩んでますー

No title

のぶみーさん>
買ってから気づきました・・・確かにサイズ変更すると青くなってしまうのは気になりそうですね・・・イメージがつかない(苦笑)
プロフィール

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

