スポンサーサイト


TBエボリューション6アルミシャシーに向けて・・・


さて、巷では話題のシャシーが発売されましたね!当然(?)私も購入しました!

DSC_0784.jpg
TB EVO.6 BLACK VERSION!!

そろそろ塾長さんにお願い(というかお願いのレベルじゃない)して、アルミシャシーVersion1で課題となった重量を考慮したVersion2が完成されてくるのに合わせてもう一台購入しちゃいました。(本気をみせたつもり)

さらに重量対策として、軽いバッテリーを購入DSC_0773.jpg
DT264→264g(軽!)しかない軽量LiPoバッテリー。takatakanokkeyさんのアドバイスもあり購入しちゃいました。

更に、「バネは何がいいかわからん?!ぬぅ!」

という事でこんなんも購入!
DSC_0783.jpg
GFORCEさんの「SPRINGRATEGAUGE」(タミヤさんのニューアンプ&モーターもついで購入)

さぁ、あとはVersion2を待つばかりです(≧∇≦)キャー♪

そういえばこのVersion2にも「HANAEMON」の文字が・・・
恐れ多いやらこそばゆいやら・・・

シャシーの開発・発売等に関してはこちらのブログ
塾長♂CAR のラジバカ日記

アルミシャシーテストに関してはこちらのブログ
takatakanokkey'S RC hobby

でより詳細な情報が確認していただけます!

それにしても、Version2シャシー・・・到着予定日は会社休もうかな・・・(結構本気)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

