

TBエボリューション6(TBEVO6)アルミシャシー!!

皆様、お元気ですか!そうですか!元気でなによりです(そうであるはず!)
こんばんは、はなゑもんです。

私は「萌えて」おります!なぜなら、タイトルにあるように、
TBエボリューション6のアルミシャシー
が手元にあるからです!

嘘だろ?って思うでしょう?じゃあ、証拠をどうぞ!

DSC_0647.jpg



DSC_0674.jpg



ね?嘘じゃないでしょ!なぜ、はなゑもんがそんな素敵なモノ持ってるのかって思うでしょ?
それはラジコンを通じた一人の男性との出合いからはじまりました・・・

その方の名は「塾長」さん!北海道にお住まいの(といっても活動範囲は日本中)ミニッツエキスパートなナイスガイです

はじめはこんな感じからアルミシャシー計画は始まりました

塾長さん「はなゑもんは何のマシン使ってるの?」
はなゑもん「TBエボリューション6です!待ちに待ったタミヤのシャフトハイエンド!素敵!カッコE!青い!」
塾長さん「でも他の人使ってないんじゃない?」
はなゑもん「う!そりゃあ・・・まあ・・・人には好みがありますから!だってかっこEしグリップ低いところは
       すんごいですよ!」
塾長さん「じゃあ、ハイグリップ路面は?」
はなゑもん「(涙目)それは・・・この素敵でイカしたフレックスカーボンシャシーが色々とありまして・・・
       言うこと聞いてくれなくなるんです・・・路面が悪いんだ!(現実逃避)」
塾長さん「じゃあ、BD7みたいにアルミシャシー買えばいいじゃない?」
はなゑもん「ギャー!(意味不明)どこのサードパティからも発売されてませんし、発売される可能性も・・・」
塾長さん「じゃあ、作っちゃおうよ!おもしろそう!」
はなゑもん「またまた~塾長さんたら

と、ざっくり書くとこんな感じで(本当にこんな気さくなノリで)アルミシャシー計画が始まりました。
嘘のような本当のことってあるんですね~。塾長さんとの出会いに感謝です!

塾長さんのブログです↓
塾長♂CAR のラジバカ日記

データ作図から素材探し、作成する職人さんとの打ち合わせ・・・このアルミシャシーにかかった労力と時間を
考えるとこれはすごい事です・・・発想や妄想はしても形になるとは夢のようです!

しかもこれは「バージョン1」なのです!という事は・・・(ハァハァハァ)


そして、はなゑもんは塾長さんを通じてすごい方々とお知り合いになるのでした。
(次回に続く)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

