スポンサーサイト


ご依頼どうり?

とまぁ、タイトルにあるようにボディ塗装を頼まれましたので、こつこつと塗っておりました。

ボディは「ミニクーパーレーシング 軽量ボディ」
でございます。ん?軽量ということは、デザインナイフでマスキングをサクサクっとすると
強度が落ちますね・・・

という事で、デザインナイフでのマスキングはやらずに進めました。

DSC_0017.jpg
とまぁ、サクサクとマスキング&依頼色のチェリーレッドを塗り塗り



一応、塗装前に「パールクリア」を吹いてみます。結構質感でるんですよ。








そんでもって完成!

DSC_0026.jpg
前から

DSC_0028.jpg
横から


DSC_0029.jpg
後ろから


グリルの色を、スモークではなく、ブライトシルバーで塗装しました。
多少の荒さはありますが、なんとか勘弁していただいて・・・
ああ!テールライトマスキングし忘れてしまいました(すいません・・・)


伝言:明日でも三浦模型さんに預けておきま~す。














スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもキュートでス・テ・キです♪
ありがとうございましたぁ~っ! 
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

