

充電器&安定化電源→お!まじすか!

と、プロスペックさんの新商品を発注させて
いただきました!

なんか素敵なワクワク感・・・(ウフフ)

楽しみだなぁ!もう爆発しそう(?)

けど、振り返るとラジコン始めた当初なんて
「充電器は早く充電できればいい!」
と思ってたなぁ・・・

まぁ、知識や道具が揃ってもそれだけで
速いワケではないんですけどね~(泣)

いや~、困ったもんだ!(切実)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

