

HA~HA~

ご依頼主のM澤氏の手元に無事届いたの
で公開!デザインの提案はMr.k氏からだっ
たのでご本人には納品まで秘密デシタ。





M-06用ボディだけどドリ車みたいな感じ
になりマシタ。

ご本人に笑っていただけたので良しと
しましょう!

でも、レースなんかだと吹き出してしまわ
ないかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりいけてるぜ~(;´д`)

OK、ロックンロール!

、、、M澤、想うんだよね~(;´д`)

サイコーだね♪( ̄^ ̄)

M澤氏
喜んでいただけて良かったデス~
そのボディでコース内を暴れまわってクダサイ~
ん~走っている姿が見たい(笑)

No title

作戦成功ですな!レースもこれで盛り上がりだね~!

世界のN田氏
あらぬ方向に盛り上がりそうで少し
怖いですな・・・
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

