スポンサーサイト


秋田へGO!→買い物タワバ!

タイトル通り、秋田のO田さんトコのワクワクレース
に参加させてもらいマシタ。

金曜日に世界のN田氏とサトちゃんさんの
ボディ宅配しなきゃという話しをしてい
たら、いつのまにかそんな流れになりま
して、バタバタと乱入させていただきマシタ。

土曜日は、サトちゃんさんにボディを届け、
世界のN田氏宅に一泊(アリガタイ!)

日曜日のレースに参加させてもらいました。
ただ、レギュに合わせる時間もなく、一人
タミチャレ仕様のままだった為、レース中は
「動くパイロン」となってしまいマシタ・・・

周囲の皆様には迷惑かけつつ(ホントに)
ひとり勝手に久しぶりのラジコンを楽しま
せていただきマシタ~(感謝!)

レースに参加されていた秋田の皆様、
O田さん、世界のN田氏、ありがとう
ございました!また遊んでクダサイ(激願)







ラジコン熱が冷めないまま、タムタムに行って
しまい(特に用事はなかったのに)
こんな物を購入してしまいました。



KAWADA バッテリーウェイトL 53グラム
タミヤ Mシャーシ カーボンボディマウントメンバー
タミヤ M05 アルミカウンターウェイト

いや~、ぶらっと寄るのは危険だ(アホゥ)
レース後の不思議な熱は下げてからお店に
行きましょう!皆さん(散財)

ちなみに、カウンターウェイトは23グラムでした。
商品説明には「重量バランスを補正」と
あるので、23グラムのウェイト貼ればいいん
じゃね?というヤボな意見はイケマセン!

装着するとこんな感じ↓



マウントメンバーは↓



まぁ、見た目は完全に「タミヤマジック」
にハマッテいる仕様です。

効果は走んないとね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボディマウントメンバーは効果絶大ですよ!

T-one室内戦でお待ちしております (笑

しんきちさん
なるへそ!それは楽しみデス!
T-Oneさんの室内戦には絶対行くぞ!
懐かしい面々と会えますなぁ(喜々)
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

