スポンサーサイト


凸凹すぎるぜ!GT500ボディ!

と、ブツブツいいながら作業中・・・


新たなデザイン~

試行錯誤しながら視認性も考えつつ、
塗り塗りシマス。


偏光色ブルーが不思議な雰囲気

そして完成~









個人的には、GTカーらしさがあっていい
感じではあります。

しかしながら、タミヤさんのR&Dと較べると
ボディちっちゃい&かなり細かなディテールで
個人的には塗るのが大変と感じマス。

けど、塗装するとかなりカッチブーだな!

後は細かな別パーツだな・・・

※レース妄想

ライバルA
「あの蒼いボディの人、青森県の人?」

ライバルB
「ああ、M澤氏?熱いオトコだよ」

M澤氏
「熱いオトコ!そう!それは俺の事!」

ライバルA
「あのボディ、レイズナーみたいだ!」

M澤氏
「V-MAX発動!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイ
「レディ!」

・・・ってV-MAX発動したら最後は流れ星になっちゃうんじゃ・・・(汗
#超遅レスでした(ぉ

MXRさん
おお!レイズナーに食いついてくれるとは
ありがたい!
この前、プラモを買う寸前までイキマシタ・・・
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

