

視認性のあるボディを求めて悩み最高潮

M澤氏のヨコモボディで悶々~





あまり偏光色を強く出すと蛍光灯の下で
反射しすぎる気がするし、けど全体的に
蒼っぽく仕上げたいのデス。

遠くからでもM澤ボディだとワカルように
仕上げたい・・・

あと、軽く仕上げたい・・・

カッチブーにも仕上げたい・・・

急ぎ塗ります!後少し!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、、ワガママなヤツですみません(-_-;)

こんな私めではありますが、末永~く、宜しくお願い申し上げますm(__)m

M澤氏
作業なかなか進まずスンマソン・・・
もう少し・・・
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

