スポンサーサイト


プロスペックカップin青森

「出る事に意義がある!」を合い言葉に
レースに参加させてもらいました~。

参加クラスは全国タミチャレの日というコトで、
GT13にエントリー。参加シャシーは「TT-02」

実は今回、TB-04PROのシェイクダウンの予定
でした。しかしながら、
初めて走るコース&タミグラ宮城から走れてい
ないコトもあり、セッティングなんてとても手
がまわるはずがアリマセン・・・
そこで!TB-04はMr.k氏にシェイクダウンを依頼
してシャシーの組みや不具合&基本性能探ってもらうコトにしました。

○予選1回目
久しぶりのラジコンにワクワクドキドキが先行して
フガフガ状態。と、あり得ぬ事態が発生!
前輪が外れる(その後に後輪も外れた)
というコミカルな展開でリタイヤ。

○予選2回目
「コミカル野郎」の汚名返上とばかりに気合
いばかり充実(オラオラオラ~)。あれ?なん
か直線遅くない?おかしくない?ラインも
外していい感じ(ムダムダムダ~)。
順位も下方に沈む・・・

○決勝
自分が走ってるよりマーシャルの回数が多い中
直線の遅さは整備不良と決めうちをして
ギアデフサイドのベアリングをメンテし、充電もそ
れなりに気を使い、人間以外はそれな
りに準備が整い出走。
やはり直線はそれなりに速い!が、速す
ぎて自ら混走状態にワザワザ加わり夢想乱舞。
イトー兄弟(弟さん)を巻き込み(猛謝罪)
グダグタのうちにタイムアップ!
結果はご想像にお任せシマス・・・

そんな中、TB-04をレンタルしたMr.k氏が
なんとシェイクダウンで1位というオーナーを微妙な
気持ちにする結果を出す(流石だ!)

とりあえずは組み関連の不具合等はなか
ったとして、Mr.k氏によれば「普通に速い」
とのコト(ヒャッハー)

色々ありましたが(?)、レース運営をして
いただいた代表や、プロスペックの細田さん
には感謝です。また、参加された皆様に
もお付き合いいただき感謝です。
次は、「ストック」でゲフッゲフッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースお疲れ様でした~(^^)

TB04良い車でしたよ~♪

さー次はどこで第二回シェイクダウンレースしましょうか(笑

Mr.k氏
レースお疲れ様デシタ!
早めに次のレース参加したい・・・
仕事さえ落ち着けば(激泣)
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

