

トライ&トライ

昨年の話しですが、全日本スポーツクラスにM澤氏のボディを塗らせてもらいました。


マスキングして、剥がして塗って・・・


スピ6を2枚塗りマシタ(´▽`)ノ


画像提供M澤氏


画像提供M澤氏

喜んでくれたので、一安心~。

TT-02typeS

ご無沙汰です!ブログ更新は滞ってましたが、ラジコン活動はほそぼそとしてマシタ。

最近は、TT-02typeSでレースしてマス。


生まれたてのTT-02typeS


ブルジョアになったTT-02typeS


賛否両論なシャシーですが、なかなか良いのでは?と個人的な感想~。

お気軽にレースに出れるので、初心者だけでなく時間のない方にもお勧めですな!(主に私)
プロフィール

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

