

バヤリース、再び

世界のN田氏のM-05バディを塗装&納品しました~(いつもの一夜漬け仕様)


ここからスタート(あたり前)


マスキングをして


はい!完成!


文字なんかも一応、塗りマシタ。


ムフフフ


装着その1


装着その2

いつもながら、バタバタと塗りマシタ。
やはり塗装は深夜が本番だね!(持論)

MA-020のoptionparts

いやはや、なんてこったいな感じで必要
なpartsが次から次と・・・

色々と教えていただきながら、ポチッたり
お店に行ったり・・・

一度も走らないまま、今はこんな感じ。







なんていうか、スケール感がありますな!

○購入parts(半笑)
アルミモーターカバーⅡ
アルミダンパーステー
64チタンセンターシャフト&ピニオンギア
630ベアリング(2個入)×2個
850ベアリング(2個入)
軽量アルミナイロン2ミリナット(4個入)
AWDドライブシャフト軸受用ベアリング
リアロングサスアームセット
フロントスプリングセット
セッティングサススプリングセット(DWS用)
アルミモーターホルダーⅡ ×2個(2種)
ボールデフセット × 2個
リジットアクスル
フロントワンウェイユニット
ベベルギア(フロントワンウェイ用) 
0.5ミリスプリングスペーサー
HEXビスセット
X-Speed ミニッツモーターV
アルミダンパーボール
マシンカットピニオンギア
ORION 800HV単4型電池
マルチオフセットホイールセット(メッキ)
Audi R8LMSボディセット
TOYOTA CELICA TURBO 4WDボディセット





どう?あ!タイヤもあるか・・・

トライ&エラー&エラー(号泣)

Mr.K氏のボディ塗ってマス・・・

マスキングまでは良かった・・・


ヌア~(´-ω-`)

シャドーのエア圧が強すぎてホワイトにのってしまいました(合掌)

Mr.K氏に謝りつつ(励まされ)とりあえず続行


塗り塗り塗り塗り(風邪で頭痛い)


後は窓枠のみ


こんなフェイス

本当に、本当に納得いかない・・・

グフッ

買ってしまいました・・・


ミニッツAWD +D Ev.シトロエンDS3


あらやだ、カッコE~

さて、OPTIONでいくらかかるのか?
一応、ベアリングだけ買ってきたけど・・・

さて!ボディ塗るか!(1/10ね)

プロフィール

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

