

年末年始も仕事さ!

ちくしょう・・・はなゑもんデス。

皆様は、お休みデスカ?ヌゥア~!(憤怒)




悔しいので、最近購入したアイテムを
見せつけたいと思いマス(誰に?)

まずはこちら

ELAN-R ACDC autobalance charge & discharge Blue


中身はこんな感じデス。

いいでしょ!素敵でしょ!

あとは・・・


HPI シルバースプリング

どうしても欲しくて購入・・・

そして


噂のGXボディ(軽量)

他にもワラワラと購入してしまいました。
詳細は後日・・・

大量生産(機械がね)

今日は八戸のT-ONEさんの室内戦でした
ね(私はお仕事・・・グフッ)

去年みたいに参加できないのが残念無念。

ストレス消化に大量生産!


三色プラスアルファ~

最初の一枚は刃を出し過ぎ少し荒い?

けど、一枚はカーボン(ヒャッハー)


どうよ?どうなのよ?

完全自己満作業デス。

※teamSEUNのデザイン迷走中・・・

シャフト車が好き(それしか知らない)

シャフターの皆様、こんばんわ!

あれ?evolution違いでこんなんが
いつの間にか登場してた(発売は?)



Awesomatix A700L Evo touring car kit


ウハァ・・・


スゲェ・・・

欲しい(物欲魔神)

Exotek←正式にはなんて読むの?

これ、ちょ~欲しい~


Exotek Evo5 Pro chassis conversion

今や古い話題ですが、ヤッパリ素敵!


TBエボリューション5・MS用コンバーションキット

ああ・・・魅力満載


サーボ搭載方法も今時(トキメキキラーン)

けどね・・・何やら本国にも在庫ない
らしい(泣)

やはり、TB-04のエボリューションに期待するし
かないのかなぁ・・・

哀しい・・・

充電器&安定化電源→お!まじすか!

と、プロスペックさんの新商品を発注させて
いただきました!

なんか素敵なワクワク感・・・(ウフフ)

楽しみだなぁ!もう爆発しそう(?)

けど、振り返るとラジコン始めた当初なんて
「充電器は早く充電できればいい!」
と思ってたなぁ・・・

まぁ、知識や道具が揃ってもそれだけで
速いワケではないんですけどね~(泣)

いや~、困ったもんだ!(切実)

HA~HA~

ご依頼主のM澤氏の手元に無事届いたの
で公開!デザインの提案はMr.k氏からだっ
たのでご本人には納品まで秘密デシタ。





M-06用ボディだけどドリ車みたいな感じ
になりマシタ。

ご本人に笑っていただけたので良しと
しましょう!

でも、レースなんかだと吹き出してしまわ
ないかしら?

作ってみた~

TEAMSEUNのロゴステッカーを作りマシタ。


スタンダードVer.


筆記体Ver.

ご意見・ご感想お待ちしてマス。

※T-ONEさんマーク塗りましたYO!

安定化電源が・・・

ファンから「アバババラバラ~!」と
聞いた事のない異音が・・・

なんですか?と見てみると・・・

あれ?音が正常になった?何?照れ屋
さんなの?う~ん、ぶっ壊れる日が
近づいているのかしら?

最近はプロスペックさんのクロノスが気になる
今日この頃・・・

どうせクロノス逝くなら、エランRも欲しい
物欲の嵐(涎ジュルリ)

BD7の新型や、418なんかのハイエンドも
続々発売になるし・・・

皆様は、何を今冬は買われますかな?
自分に「メリークリスマス!」しないとね!

ね!ね!

「ん」が・・・

「想うんだよね」の「ん」が・・・



もう後の祭り・・・

・・・

哀しい(号泣)


※追伸
蒼バージョン作りました。

反転すんの忘れた~(泣)

シークレットボディを製作中に裏貼り用なのを
忘れてカッティング・・・

ちなみにどうです?このデザイン?


お世話になっているT-ONEさんマーク

欲しい人は・・・いないかな?
プロフィール

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

