スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0.2秒が届かない…

どうもどうも!はなゑもんデス。
昨日はミウラ電波模型さんのレースに参加してキマシタ。

タミチャレGTCへの参加でしたが、参加人数が少ない為、ZEROクラスとの混走とナリマシタ…
GTCクラスのレギュ(アンプ+バッテリー+タイヤ)での参加は3人デシタ。
M澤氏、N田氏、そして私デス。

まぁ、レースはそんな感じなんで順位はどうでも良い(!)のですが、問題はタイムなのですよ…諸君
前日の練習走行でM澤氏にベストで0.4秒離されていたのでこのタイム差を埋める事が課題です。

レースはそれなりに楽しみ、さぁ!レッツタイムアタック!





12.4秒だぜ~!昨日より0.5秒タイムアップ!今夜はビフテキだ!
周回タイムも12秒後半を維持してるみたい!ビール!ビール!





うん?M澤氏ベスト更新?…12.2秒!…ヌォア~!





結局南極(?)0.2秒もベストで離されてしまいマシタ(合掌)…
なんていうか、ねぇ、修行あるのみデスネェ…トホホホ…





ベストが全てではないとは思いますが、ベストが良くなくては当然周回レースのアベレージが
良いわけもなく、12秒台のコースでは0.2秒は致命的デス…

いやいや!まだまだ諦めませんYO!チャレンジなくて勝利なし!デス。
大事なコトは「挑むココロ」と「折れない闘志」と「嫁の理解」デス。

ヌォア~!ラジコンの神よ!我にセンスを!








↓おまけ
スイプレッサ
題名:M澤氏の「インプレッサ」とEさんの「スイプレッサ」夢のコラボ
スポンサーサイト

ガンジーの精神

いやぁ、本当に久々の更新デス。
パソコンの電源が壊れたりとバタバタしておりました、が、ヒトコトで言うと「サボリ」デス…
まぁ、そんなこんなで本日は(←そんなこんなはご想像にお任せします)
チームセウンさんトコのプロスペックカップでございました!

私のエントリーは「タミチャレGTC」…ストッククラスは準備が全然間に合わず…というより
最近はずっとGTCのセットに力を注いでおりました。

ここ最近のチームセウンさんに参加した結果は…

○前々回
スタート直後にのれさんのお尻をヒット→ダーティと言われつつ(行き場がなかったのYO!スンマソン)
結果振るわず(自爆)5位…

○前回
スタート直後(また…)お尻をヒットされボディを巻き込み挽回するも4位…

○本日
決勝1回目は「それなり」な感じ(自爆しつつ)で6位(だったような…)

決勝2回目は新品タイヤを屠りかなり気合をいれつつも、なぜか3分すぎから
急激な失速(いや、本当に止まるかと思った…)でばんばん抜かれ9位…


3レースとも予選はなかなか調子いいのにな~(泣)まぁ、メンタル面の弱さはいかんとも…
「はなゑもん選手0.1秒差!」とか「はなゑもん選手現在1位」等々の
マイクパフォーマンス(?)に気持ちがハカハカします。う~ん、Mr.K氏やM澤さんのような
鉄の精神力が欲しい…

いつもレースの時は「ガンジー精神」で臨んでいるのデスが…

そう!「無抵抗・無服従」の精神!

けど、だめなんです~(泣)


操縦台に登った時には
「生まれたての小鹿」のようにプルプルです…

なんとかならんかなぁ…
そう言いつつ、ラジコンって楽し~!


プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。