

室内コースは温かい

今日は「RCショップ T-ONE」さんの室内コースにて練習してきました。

RCショップ T-ONEさんHP

コースレイアウトはこんな感じです。
T1室内コース
2枚の画像が上手くつながりませんでした(トホホ)

広さは仙台タムタムの1.2~3倍ってトコですかね?


さて、本日はTT-01ではなくTB-03で練習です。
DSC_0296.jpg
ワクワクドキドキMAXです。


更にT-ONEさんはレース以外でもタイム計測ができると聞いていたので熱が入ります。
Mr.Kさんもすでにいらしてたので、「せめて一太刀←(無謀)」と思いコースイン!
タミチャレX-1レギュレーションにていざ!





路面コンディション等に苦戦はしたものの、ベストタイムはというと

Mr.kさん  10秒3
はなゑもん 10秒7

やっぱりねぇ…しかもモーターは私の方が「いい感じ」のはずです。





さて!次に備えて妄想セットでもしますか!
それにしても、冬でも室内コースで遊べるというのはすごくありがたいです。
T-ONEさんに感謝ですな!















サルのように走る

さて、本日は(も?)三浦電波模型さんに行ってきました。

先日、S800のボディを塗ってあげた友人も一緒デス。

F1000138.jpg
練習風景(泣)

う~ん、友人はM-06なのですがなかなかセットが出ない・・・
トライ&エラーの連続でしたねぇ・・・
しかし、だからこそ少し欲しくなったM-06。
買うか買うまいか・・・M-05と共通パーツが多いので一台あってもいいかな?




最近、こんなんを買いました。

F1000134.jpg
「SP-793 M-03 C部品」

なぜかといえば、これが欲しかったのです。

F1000135.jpg
バッテリーホルダー


これをつけるとこんなにスッキリ
図1
スッキリ!

それと随分軽量化につながりました。更にC部品のアーム類は共通品なのでまぁ良いかなと・・・
今更なネタでした。


















プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

