

MA-020のoptionparts

いやはや、なんてこったいな感じで必要
なpartsが次から次と・・・

色々と教えていただきながら、ポチッたり
お店に行ったり・・・

一度も走らないまま、今はこんな感じ。







なんていうか、スケール感がありますな!

○購入parts(半笑)
アルミモーターカバーⅡ
アルミダンパーステー
64チタンセンターシャフト&ピニオンギア
630ベアリング(2個入)×2個
850ベアリング(2個入)
軽量アルミナイロン2ミリナット(4個入)
AWDドライブシャフト軸受用ベアリング
リアロングサスアームセット
フロントスプリングセット
セッティングサススプリングセット(DWS用)
アルミモーターホルダーⅡ ×2個(2種)
ボールデフセット × 2個
リジットアクスル
フロントワンウェイユニット
ベベルギア(フロントワンウェイ用) 
0.5ミリスプリングスペーサー
HEXビスセット
X-Speed ミニッツモーターV
アルミダンパーボール
マシンカットピニオンギア
ORION 800HV単4型電池
マルチオフセットホイールセット(メッキ)
Audi R8LMSボディセット
TOYOTA CELICA TURBO 4WDボディセット





どう?あ!タイヤもあるか・・・

グフッ

買ってしまいました・・・


ミニッツAWD +D Ev.シトロエンDS3


あらやだ、カッコE~

さて、OPTIONでいくらかかるのか?
一応、ベアリングだけ買ってきたけど・・・

さて!ボディ塗るか!(1/10ね)

年末年始も仕事さ!

ちくしょう・・・はなゑもんデス。

皆様は、お休みデスカ?ヌゥア~!(憤怒)




悔しいので、最近購入したアイテムを
見せつけたいと思いマス(誰に?)

まずはこちら

ELAN-R ACDC autobalance charge & discharge Blue


中身はこんな感じデス。

いいでしょ!素敵でしょ!

あとは・・・


HPI シルバースプリング

どうしても欲しくて購入・・・

そして


噂のGXボディ(軽量)

他にもワラワラと購入してしまいました。
詳細は後日・・・

シャフト車が好き(それしか知らない)

シャフターの皆様、こんばんわ!

あれ?evolution違いでこんなんが
いつの間にか登場してた(発売は?)



Awesomatix A700L Evo touring car kit


ウハァ・・・


スゲェ・・・

欲しい(物欲魔神)

Exotek←正式にはなんて読むの?

これ、ちょ~欲しい~


Exotek Evo5 Pro chassis conversion

今や古い話題ですが、ヤッパリ素敵!


TBエボリューション5・MS用コンバーションキット

ああ・・・魅力満載


サーボ搭載方法も今時(トキメキキラーン)

けどね・・・何やら本国にも在庫ない
らしい(泣)

やはり、TB-04のエボリューションに期待するし
かないのかなぁ・・・

哀しい・・・
プロフィール

はなゑもん

Author:はなゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

